etcの最近のブログ記事

なんでこれがWeb Tipsなのかは深く追求しないで欲しい。

愛用のMX-1100のチャタリングが酷くてチャタリングキャンセラも無意味なくらいになってきた。
いよいよ交換か~とサポートに問い合わせ電話をしてみると土日は休み(泣)
問い合わせフォームから送ってみるが返事はやっぱり翌営業日らしい。

なんせ3年近くも使うと正直他のマウスに買い換えるのはかなりうっとおしい。
なんたって多ボタンマウスでアプリケーション毎の設定なんかもしているので違うマウスに変えたら設定からやり直さなきゃならないし、その設定を覚えて考えなくてもボタンが押せるようになるまで使い慣れなきゃならない。考えるだけで面倒だ。

しかしMX-1100は既に製造終了品。店のワゴンセールからも姿を消している。ああ、こんなことならもう1個買っておくんだった。いや、一生使えるぐらいに買っておけば...いやそれはさすがに対応OSの問題があるか。

MX-1100のチャタリングについてググっていたら、なんと分解して治したという記事がぽろぽろ出てきた。分解かー保証効かなくなるかなーまぁ試しにやってみようか。と軽い気持ちでチャレンジすることに。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちetcカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCSSです。

次のカテゴリはHTMLです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。